*
イオンのガソリンスタンド
完全セルフのガソリンスタンド!お安く、簡単にご給油頂けます。分からない時はスタッフが丁寧にご説明致します。自動洗車機も完備で楽々洗車もご利用頂けます。
営業時間 8:00~20:00
TEL 0598-38-7020

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます!
イオンのガソリンスタンド『ペトラス多気店』です♪

営業時間 8:00~20:00

※ 当ブログをご覧になられたお客さま向けのパスワードは廃止となりました。

以下の価格は「LINE・メール会員さま」向けの価格となっております。

会員さまになる方法は、給油受付機に掲示させて頂いております。

詳しくはお近くの従業員までお申し付けください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆季節外れに「黄砂」に注意!!☆

黄砂や花粉は通常の洗車では落ちにくく汚れがこびりつきます。
車の汚れに気づいたら早めの洗車をオススメいたします。
【オススメ】
1.はっ水以上のコースには「高圧洗浄」が通常装備されておりますので
 汚れが落ちます。
2.普段は「シャンプー・水洗いのみ」のお客さまにはオプションで
「泡・高圧洗浄」を。

一度体験して頂くと、汚れの落ちに満足して頂けると思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆雪が降った後、雪予報の時は「下部洗浄」☆

雪が降った後や雪予報が出た時は国道や主要道路に「融雪剤」が散布されます。
融雪剤は塩化ナトリウムといった「塩」成分なので、車体の下が錆びてしまいます。

オプションの「下部洗浄」で車のケアをオススメいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「雨の日 洗車」のここがオススメ!!

①ふきあげ不要

水道水に含まれるカルキを雨が流してくれるので、「ふきあげ」なしでも水垢が出来にくい。

②汚れが落ちやすい

頑固な汚れも雨で柔らかくなっているので、簡単に落とすことが出来ます。

➂はっ水効果を体感できます

実際にリアルタイムではっ水効果を確認できます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イオンカード利用者さまへ

☆☆洗車機がお得にご利用頂けます☆☆

【特典1】 イオンカードご利用で全コース 5%OFF

【特典2】 さらに、LINE・メール会員さまは 200円引き

※ 4桁のパスワード入力で「はっ水以上のコース」のみ対象

ご不明な点がございましたら従業員へお申し付けください。

ペトラス多気店スタッフ一同、心よりお待ちしております( ^^)/

『仕事終わりに給油・洗車をぜひご利用ください』