*
あなたの想いをお花に込めてお届けします。
フラワーアレンジ、花束など、お花に関する事ならオマカセください。全国配送もできますので、お気軽にお問合せ下さい。
* 対面販売 10:00~16:00 *
定休日 毎週木曜日
TEL 0598-38-2568

日本におけるバレンタインデーは、 「女性から男性へチョコレートで愛を伝える日」とされてますが、 世界におけるバレンタインデーは、 男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう日です。
欧米では、メッセージカードを交換したりするそうですが、 男性から女性に 花(主に赤いバラ)を贈ることが最もポピュラーであるそうです。

「もしも男性からバレンタインギフトを贈られるとしたら何が欲しいですか?」 の答えとして、アクセサリーやスィーツに比べ、 圧倒的に「花束」がほしいとのアンケートデータもあるんです。

女性から男性へ とっておきのチョコレートを贈る気持ちと同じように、 男性から女性へ ちょっと勇気をだして 愛する人のために選んだ花を贈ってくれたら・・・
そこから新しい物語がいくつも生まれ、 LOVEにあふれた 心温かな一日になるよう  「男性から女性に花を贈る2月14日」にしていきませんか?

私たちが、男性の花贈りを応援いたします。