*
あなたのお気に入りの靴がきっとみつかる。
「いつもいい靴 お値打ちに」をテーマに、子供からお年寄りまで幅広く種類をとりそろえております。是非、ご来店下さい。
営業時間 10:00~20:00
TEL 0598-38-4466

【バランスワークスキャンペーン】

ELPAS × moonstar

リピーター急増中!?        ぜひ一度お試し下さい!!

 

【商品紹介】

「毎日のお仕事で足元にストレス感じませんか?」

もしかすると、それは靴が原因かも。

硬い革靴を履いて長時間歩いたり、階段を登り降りすることは思っている以上に

足に負担がかかっています。

「その悩み、バランスワークスが解決!?」

バランスワークスの特徴1

〈柔らかさ〉

バランスワークスは足の動きにフィットするアウトソール設計としなやかに曲がる柔らかな本革を採用することにより、歩行時のストレスを軽減します。

 

「毎日の通勤電車で足元にストレス感じませんか?」

社内で揺れたり、履いている靴が不安定で、足に負担がかかっているかもしれません。

「その悩み、バランスワークスが解決!?」

バランスワークスの特徴2

〈安定感〉

バランスワークスのインソールは独自に開発されたドット形状が足裏を適度に刺激しバランス力をアップ。またアウトソールはくぼみを設け、地面をとらえることで、安定性をアップさせています。こうした機能を搭載した結果一般品と比較してもバランスワークスは重心移揺が少ないという結果がでています。

安定性の実験を車内で行いました。

「天候の変化で足元にストレス感じませんか?」

突然の雨や雪、猛暑が続く夏の日でもビジネスシューズを履く場面は訪れます。様々な場面に合わせたシューズ選びが、快適な仕事に繋がります。

「その悩み、バランスワークスが解決!?」

バランスワークスの特徴3

〈様々な天候に対応〉

バランスワークスは、夏の暑い日対策のブレスクール搭載モデル、雨の日対策の防水×防滑モデル、雪の日対策の雪上防滑モデルと、様々な天候でも快適に過ごせるアイテムを用意しています。

 

「足のサイズが窮屈で足元にストレス感じませんか?」

自分の足に合った靴が見つからず、窮屈な靴を我慢して履いているという方はいませんか。サイズの合わない靴を履き続けると、様々な足のトラブルを招いてしまうかも。

「その悩み、バランスワークスが解決!?」

バランスワークスの特徴4

〈ビッグ&ワイドサイズにも対応〉

バランスワークスでは、足の大きい方に向け30cmまでサイズをご用意しています。また、足の幅が広い方向けにワイド商品も展開、ゆったりとした履き心地を提供します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

インスタはじめました!

ぜひ、フォローしてください♪

靴エルパス 公式インスタグラム

https://www.instagram.com/elpas_official/

HPにも最新情報を掲載してます!

https://www.elpase-hotta.co.jp/

 

皆様のご来店を心からお待ちしております。

いつもいい靴お値打ちに!

エルパス多気店 TEL  0598-38-4466