*
佃煮がお得!御飯に合うええもん、お菓子色々取り揃えています。
松阪にあります佃煮かね万です。4月7日に多気クリスタルタウン店をオープン致しました。工場直売だからできる安くて美味しい佃煮を販売しています。又、多気店ではお菓子も取り扱っております。是非、お立ち寄り下さい。
営業時間 10:00~18:00
TEL 0598-31-3330

ええもんや 多気クリスタルタウン店です( v^-゜)♪

お彼岸ですね、ご先祖様のお墓参り  行かれましたか?
私はまだなんです( ノД`)…

それよりも、お彼岸=おはぎの日
な~んて、自分に都合のいい解釈をしてしまってる私がいるんです。そんな方いませんか?

だって、お彼岸は、おはぎを食べて供養する日でもあるので、間違いはないんですよ(о´∀`о)。

その上  毎日  店頭にはおはぎが並んでいたら、甘いものが大好きな私は、買わずにはいられなくて~(*^ー^)ノ♪ 我慢できない!
最近   頻繁にお買い上げ状態です。

昨日は   あんこ   きなこ  抹茶を買ってしまい家族で美味しくいただきました。

今回は 私は    きなこのおはぎ★ 担当。

とにかく きなこは 甘すぎず、本来のきなこの風味を大切にした  上品なおはぎなんです。

おはぎの中には、あんこも入ってます。
北海道産の大納言小豆あんは  くどさがなく、とにかくちょうどよい甘味。

後をひくので、また購入
2,3日して、また購入。
こんな繰返しの毎日なんです♪(/ω\*)

このままじゃ  おデブになっちゃいますが、もう少し おはぎLIFE 楽しもうと思っています。

皆さんもいかがですか?
ええもんや多気店では、基本的に毎日店頭におはぎを、ご用意してお待ちしています。売り切れ次第終了になります。
おはぎは1こ 税込100円です。
ぜひお試し下さいませ。

尚、早めにご注文をいただきましたら、
たくさんでも対応させていただけますので、店頭でなんなりとお申し付けください!

image