*
佃煮がお得!御飯に合うええもん、お菓子色々取り揃えています。
松阪にあります佃煮かね万です。4月7日に多気クリスタルタウン店をオープン致しました。工場直売だからできる安くて美味しい佃煮を販売しています。又、多気店ではお菓子も取り扱っております。是非、お立ち寄り下さい。
営業時間 09:30~18:00
TEL 0598-31-3330

ええもんや多気クリスタルタウン店です( v^-゜)♪

今日はかね万が、自信を持ってお薦めする竹内餅店さんの名物さわ餅を紹介します。
【これ以降 は竹内さんと呼ばせていただきます(о´∀`о)】

竹内さんは志摩市磯部のお餅屋さんで、全国菓子大博覧会審査総長賞を受賞されたほど、美味しさに定評があるんです。私がえらそうに言うこともないんですが、とにかく味に間違いがないんです。

人にプレゼントして、美味しくなくて失敗するの嫌じゃないですか~( ノД`)…

もらってうれしいGiFTなんです。

私も一度食べたら、もう忘れられない!。
ええもんや多気店も、先月から竹内さんにご無理をお願いして、わけていただいます。

とにかく今しか買っていただくことしかできないんです。

北海道産のあんこは、こくがあり、甘すぎず、とにかく食べやすい。くどさも全くありません。

杵で丁寧につきあげられたお餅は、白とよもぎの2種類!お餅にほんのり塩味がきいていて風味がいいんです。

あんことお餅のベストハーモニー☆(о´∀`о)

皆さんもぜひ食べてみて下さい~(*^▽^)/★*☆♪

今しか買えません。
22日まで 残りわずかの数量限定販売です。

売り切れ次第終了になりますから、お急ぎ下さいませ。

竹内さんのあこや餅、いばらまんじゅうもあわせてお願いいたします~(*^▽^)/★*☆♪

ちなみに、来月も竹内さんのお餅は、販売を予定しています。

image