*
佃煮がお得!御飯に合うええもん、お菓子色々取り揃えています。
松阪にあります佃煮かね万です。4月7日に多気クリスタルタウン店をオープン致しました。工場直売だからできる安くて美味しい佃煮を販売しています。又、多気店ではお菓子も取り扱っております。是非、お立ち寄り下さい。
営業時間 10:00~18:00
TEL 0598-31-3330

こんにちは!

ええもんや多気店です!\(^o^)/

5/13は母の日ですね♪

 

日頃の感謝の気持ちを込めて素敵なギフトの贈り物はいかがですか?

母の日だけではなく、大切な人への贈り物にもぴったりなスイーツのギフトを御紹介致します!!

スイーツギフト 1300円(税込)

気になる中身は・・・・・・

◆ドーナツ2種

◆熊野まんまる焼れもん

ドーナツと熊野まんまる焼きれもんは、今ええもんや多気店で大人気!!熊野市にある「もんいまぁじゅ」という人気のケーキ屋さんの商品です!

ドーナツはバラ売りもしておりますので、是非いろんな味をお試しくださいね(*^_^*)

◆作酒粕フィナンシェ

こちらも、熊野の「もんいまぁじゅ」の店の商品

伊勢志摩サミットの乾杯酒として提供された清水清三郎商店の銘酒「(ざく)」の酒粕を使ったフィナンシェです!!

◆志摩の国メデリン珈琲 ドリップコーヒー(5袋入り)

志摩町和具にある、メデリン珈琲店さんの商品です!

自家焙煎したオリジナルブレンドの珈琲はたまらなく美味しい!

オススメ商品のお得なスイーツのギフトです★

皆様のご来店、心よりお待ちしております。